« 現在の体調は・・・ | トップページ | 学園祭シーズン »

2009年11月 2日 (月)

今日は少々ダウン気味

昨日はかなり体調がよかったのですが、今日は少々ダウン気味ですcatface 夜あまり眠れなかったのがよくないのかもしれませんsweat01 前回も5日目に元気になって、6日目にまたダウン・・・という感じだったので、同じですね~。

昨日から胸が苦しくて、咳がでるのです。胸が圧迫されていて、つかえる感じが出てきています。これも前回と同じなので、たぶん副作用ですね。今回は気を抜くとすぐ口内炎になりそうな気配があるので、気管や消化器官の粘膜もやられているのでは?と勝手に考えていまーす。来週にはよくなると思いますが、気になるのでこれは次回先生に伝えておかないと!!

やっぱり1週間は、家事もほとんどできませんweep 子供がいたり、夫や親が仕事で忙しかったらもっと悲惨なことになっているのでは・・・。何とかならないものでしょうかねdash ご飯の支度や洗い物など、投与から1週間は夫にまかせっきりなので、本当に大変だと思います。手のかかる妻で申し訳ないねぇ・・・。でも、3日間寝たきりで、パワーが戻るには1週間くらいかかってしまうのですよね~。ヘロヘロですものcoldsweats01 なので忙しい夫の同情心を誘うために、時々ハゲ頭をお披露目することにしています。これを見ると、「かわいそうで仕方ない」という気持ちになるそうなので・・・(笑)。

12月のパクリタクセル1回目の日に、MRIとCTの予約を入れ、リュープリンも打つ予定ですが、そんなに1日の間にいろんなものを体の中に入れて、副作用が強くなることはないのか?と心配になってきました。そんなことはないから、きっと先生は入れているのだと思いますが・・・。ちゃんんと大丈夫か次聞いてみよう・・・。先生は体育会系っぽくて、患者にも厳しそうなんだよね・・・。

毎度のことで、仕方がないですが、家にばかりいるとなかなか気分転換ができなくて、困りますdown 紅葉の時期ですし、白血球がズドーンと下がる前に、近くの公園でコーヒーなんか飲めたら幸せですねnote

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 現在の体調は・・・ | トップページ | 学園祭シーズン »

コメント

Kottsuさん
あはは、同情心ね。ちょっと笑ってしまいました。
私も最近はハゲタカの様な頭をさらけ出してるけど、そう思われてるのかな??笑
気分転換出来ないと、反動で動ける様になるとすっごい動き回りたくなるよね。
私は時々うすーくだけど、アロマを焚いてました。
そうするとちょっとほっこりするっていうか。気持ちの問題なんだろうけどねー。
今は体力落ちてるから、ちょっとの外出でも徒歩ても体力使うからね。
紅葉を眺めつつ、公園でコーヒー☆素敵だね~♪

投稿: ina | 2009年11月 2日 (月) 23時43分

inaさん、こんにちは!
アロマ、いいですね♪
そういえば、うちにも色々とお香があったような…。
試してみたいと思います☆
なんだかすっかり寒くなりましたが、今日はお天気がよかったですね。
しばらく快晴が続きそうなので、体調のいいときにお散歩にでもいけたらなーと思っていますmaple
生姜ココアなる新製品がでていたので、公園で飲みたいですね~。

投稿: Kottsu | 2009年11月 3日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/32042056

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は少々ダウン気味:

« 現在の体調は・・・ | トップページ | 学園祭シーズン »