« 副作用日記 | トップページ | FEC2回目 »

2009年10月 6日 (火)

付け毛でおでかけ

おととい、ついに付け毛デビューしてみたshine

内帽子付きの付け毛を装着して、その上にキャップをかぶり、近所までお買い物。なーんだ、ぜーーんぜんわかんないよ~heart04 昔の私が戻ってきた~happy01 人毛ではないし、カールがかかっているので、すぐボサボサになりそうではあるが・・・。ルンルン気分で外に出れたので、ハゲ期も無事に乗り越えられそうな気がします。欲をいえば、帽子に装着するだけのロングの付け毛もほしい。ちょっと外に、とか、洗濯物干したりするときに、ぱぱっとつけられるものがあると便利だよね。自毛で作ろうとも思ってるんだけど、裁縫は苦手なため、後回しになっている・・・。

なんといっても、隣のおばさんに病気がばれてはまずい。とても気さくでいい人なのだが、専業主婦でとても暇らしく、一度つかまると話が長い・・・。そのうち、「お茶でもどうよ?」と言われそうな気がしなくもない・・・。この間も、うちでスカパーのアンテナをつけているのをベランダから見て、「なにやってるのー?○○(私の苗字)さぁーーーん!」とベランダから呼んできたcoldsweats01 私はそのとき別の部屋にいたので、近くにいた夫が対応したけども、驚きeye 鼻歌を歌いながら買い物に言ったりと、なかなかお茶目なおば様なのだが、病気だなんて知れたらきっと大変だろう・・・。隠し通さねば。今のところ、基本的には夫が対応しているので(なぜに?・・・夫のほうが田舎育ちで人当たりがよいのです。)、今後もそんな感じでお願いしますflair

ここ数日は本当に抜け毛がすごいよー。いろんなところに刺さって嫌だ!中途半端にあるなら、私はハゲを選びますtyphoon だって、そのほうが楽そうだもん・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村                           ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« 副作用日記 | トップページ | FEC2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31674614

この記事へのトラックバック一覧です: 付け毛でおでかけ:

« 副作用日記 | トップページ | FEC2回目 »