« ふたたび歯医者へ | トップページ | 早いもので・・・ »

2009年10月24日 (土)

マイブーム

我が家で動向を注視しているもの、それは・・・

コボちゃんですshine

毎朝夫が「・・・たはっ!」と笑うの観察しております。

先日、なんとお母さんが妊娠!びっくりしていたら、Yhoo!ニュースにまで・・・。

今後も目が放せませんeye

最近は、

午前中→ネットサーフィン&ブログ更新

午後→ケーブルテレビ

という、ぐーたら生活が板についてきた私ですが、海外ドラマって面白いですねflair 高校時代にも友達の影響で「ビバリーヒルズ高校白書」にハマり、その後も仕事で使う単語は覚えられないのに、ハリウッドスターの名前と海外ドラマだけはすぐ覚えられるという特殊な頭になってしまいました。

シルバーウィークには「Gossip Girl」の一挙放送とやらがあって、三十路のくせに毎日見てしまい・・・。(アメリカの高校生って過激ですネ。日本のセレブ高校でもあんなことになっちゃってるのでしょうか・・・)この間、ロングの付け毛を買ったのですが、「Gossip Girl」のブレア風、だなんて自分で言っているあたり、相当ヤバイですcoldsweats01 シミのでてきたハゲ面を見直しなさいっsign01

そして、最近よく見ているのが「サマンサWho?」というドラマ。記憶喪失になってしまった主人公が、前向きに生活していくというコメディドラマなのですが、テンポがよくて面白いsign03 親のことすら思い出せないのに、どこまでも前向きかつパワフルな主人公を見ていると、私もこういう風に過ごしていきたいものだな、と元気がでるのですshine 声優さんたちも上手で、吹き替え版でも十分楽しめます。

病気になったからといって、人ってすぐには変わりませんねsweat01 時間があるのだから、何かもっと世の役に立つことを~!とはなかなかなりませぬ。「私ってほんとに癌なのー?」と思うくらいですから。癌だと思うと怖いですが、ただ体調が悪いだけだと思えば、何てことないですねっhappy01 完全にダウンするわけではないので、病人面しているわけにもいかず、微妙ですねぇ。こんな「役立た妻」でよいのでしょうかsign02

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« ふたたび歯医者へ | トップページ | 早いもので・・・ »

コメント

kottsuさん

こんばんは。歯茎の痛み、中々治まらないんですね。無理しないで下さいね。

こちらの病院でも、血液検査をしない病院もありますが、私の通院している病院では毎週血液検査をして、白血球の数値をチェックしていました。二週目に、ガクッ!っと数値が下がるので、白血球を増やす注射をしていました。副作用が強くて、入院している方もみえました。バナナもいいんですよ★

投稿: チッチ | 2009年10月24日 (土) 19時12分

チッチさん、こんにちは~!
暖かいお言葉をありがとうございます☆
歯の方は何とか治まってきました。次の投与までに完治してくれるといいのですがcoldsweats01
血液検査、頻繁にやってもらえたほうがいいですよね。
うちの病院は患者数が多いのか、患者の負担を減らそうとしているのか、3週に1回の通院のみです。若いから大丈夫だと思われているのでしょうかsweat01
バナナもいいらしいですね!バナナだけは毎朝トースターで焼きバナナにして頑張って食べています。

投稿: Kottsu | 2009年10月25日 (日) 10時59分

歯の痛み、治まってきてよかったー!
何かと食べれないと力がでないもんね。

私もサマンサwho見てますよー。その前はGyaoにはまって海外ドラマ見まくってゴロゴロしてました。一緒ですね。笑
動けるようになってからはそんなに見なくなっちゃったけど。
『役ただ妻』(笑)今のうちだけだと思うよー。とにかく気にすることも体に負荷かけちゃう気がするから、気にしないで過ごしましょ♪

投稿: ina | 2009年10月26日 (月) 14時53分

inaさん、こんばんは!
歯のほうは何とかよくなってきていますhappy01
あさっての投与までに完治するかどうかはとても微妙なところですが…。
病気だけど、病人という感じでもないので、ゴロゴロしていると何だか罪悪感がありますね。
特にうちは夫が隣の部屋で仕事しているので…coldsweats01
グータラ具合の一部始終を見られているので、嫌ですねぇ。(そうはいうものの、グータラしてしまうのですが!)

投稿: Kottsu | 2009年10月26日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31921729

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« ふたたび歯医者へ | トップページ | 早いもので・・・ »