« ほっぺが痛い(泣) | トップページ | 歯医者へ行ってきたぞぃ »

2009年10月20日 (火)

またもや発熱

また熱がでちゃったよーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

14日目ですよ、今日は!普通今日くらいからパワー全快になるんじゃないんですかーcrying

前回も15日目から微熱が続きましたが、今回も同じ感じです。2週目に入ってからは、家の中でじーーーーーーっとしていたのに。家で休んでても、出るものは出るって事ですねsweat01 白血球が下がるのが遅いのかな。それとも、口の中が腫れているせいか・・・。

とはいえ、高熱になるわけではなく、37度あたりを行ったりきたり。薬も飲めないし、ビミョーですcoldsweats01

そして、口の中は相変わらず痛くて、流動食しか食べられませんsweat02 これじゃあ体力が下がる一方だべー。今日は、夫が忙しい中、サツマイモと豆乳のスープを作ってくださいました。謝謝(シェイシェイ)sign03

最近、「あら、私ってばカヨワクなっちゃって・・・lovely」と思う瞬間は、蛇口を閉めるときに必ず水が止まっていないこと。ひねる力が弱くなったのか、ちゃんと蛇口を閉めることができていないようです。買ったばかりの空気清浄機の水を入れるやつも落っことしちゃったしsweat01

「あー、もう私なんて役立たずだから死んだほうがいいー!」とか、テレビ見て「乳がんじゃないから、この人が妻のほうがいい?ねぇねぇ?」とか、笑えないジョークで夫を困らせております。オホホshine

夫は「病気が治って、痩せてナイスバディになった妻がいいgood」ですって。だいぶ痩せたけど、2段腹は健在なのですよ~(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« ほっぺが痛い(泣) | トップページ | 歯医者へ行ってきたぞぃ »

コメント

kottsuさん
あまり我慢しないで診察を受けてもいいと思います。
微熱とはいえ、心配ですものね
でもそんな中でも旦那さんにギャグを言ったり、Wiiで競い合ったりしていて、なんか楽しげでうらやましいですconfident辛いのにすみませんsweat01
でもそんな楽しげな雰囲気でとても和んでいます。

投稿: fuku | 2009年10月20日 (火) 22時31分

Kottsuさん
こんにちは。体の具合はどうかな??
FECの時、幸いにも私は一度も熱が出た事なかったから良かったんだけど、口内環境悪い上に熱もあれば、食欲もなくなっちゃうよね。
大丈夫??食べれる時にちょっとずつ食べて体力つけようね。
うちの病院はFEC75mgだから100mgで治療している人に比べたら副作用が軽いのかもしれないね。
とにかくゆっくり休んで、熱が落ち着くこと祈ってます♪♪
ガンバレ~happy01

投稿: ina | 2009年10月21日 (水) 14時11分

fukuさん、ありがとうございます!
看護師さんに言ってもらえると、なんだか迷いが消えていいですね!
これからも頼りにしていますshine
それから、楽しそうと言ってもらえてうれしいです~♪
基本的にはお気楽人間なので…coldsweats01
ブログも読んで面白いほうがいいと思っているので、楽しそうと感じてもらえたのなら万々歳ですsun
最近は副作用の話題ばかりですが、それなりに楽しくやっていますよ~☆

投稿: kottsu | 2009年10月21日 (水) 15時10分

inaさん、こんにちは!
優しいお言葉をありがとうございます♪
今日は熱も下がって、久しぶりに外に出てきましたー!
…といっても、歯医者ですがsweat02
食欲はあるのですが、口を開けるのが辛くて、めんどくさくて食べたくない、という感じですcoldsweats01 食べたら恐怖の歯磨きタイムが待っていますし…。
でも、痛み止めを飲んだらだいぶ楽になりました!
このままよくなるといいなーと思ってます☆

投稿: kottsu | 2009年10月21日 (水) 15時15分

14日目、まだパワー全開じゃないはず?

私は抗がん剤治療中(EC)
14日目に白血球チェックの診察がありましたが、いっつも500とか600とかすっくない
白血球でしたよ・・・

あがってくるのは、きっとぼちぼち
なんですよね。
3週間目直前ならきっとパワー全開?

投稿: きらら | 2009年10月22日 (木) 09時23分

きららさん
やっぱり14日目あたりもまだダメなんですねbearing
確かに通院は面倒ではありますが、2週目あたりに診察してもらえると、その都度色々相談できるので安心できるのにな~と思います。
自分の白血球がいつどのくらい下がっているのか全然わからないので・・・coldsweats01
そろそろ上向きになるといいのですがcatface

投稿: Kottsu | 2009年10月22日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31864677

この記事へのトラックバック一覧です: またもや発熱:

« ほっぺが痛い(泣) | トップページ | 歯医者へ行ってきたぞぃ »