« 脱毛はいま | トップページ | 副作用日記 »

2009年10月 4日 (日)

回復してきたかな?

昨日はお昼に37度になりましたが、その後は体調も順調に回復し、夜まで熱は出ませんでしたーhappy01 今日も熱はなく、体のだるさも消えているnote 天気がいいので、外に出たいよー。

昨日は夫に色々と買出しに行ってもらった。痔の塗り薬とか・・・coldsweats01 薬を塗ったら、大分違う!治りが早い気がする!お腹もゆるくなってきたし、このまま治ってくれるといいんだけど・・・。でも、この先まだ長いので、携帯用ウォシュレットと円座クッションを買うことにした。

今気になっているのは、次回の通院のときに頭をどうするか、ということ。昨日試してみたら、一応帽子のみでもまだいける。ただ、抜け毛がすごいからねぇ。自毛でいく場合は、帽子&色の濃いストールを巻いてみようかと。抜け毛が面倒だったら、ウィッグか帽子付き付け毛が楽かな。

家の中にいるときは、意外とタオルを肉体労働系男子風に巻いてしまうのが一番いいかもしれない。見た目にも貧相にならないし、汗も取ってくれて一石二鳥!完全ハゲになったら、私はめんどくさくてそのまま部屋で過ごしそうだなー。冬は寒いから、なんかかぶるかもしれないけども・・・。まぁ、スキンヘッドなんてそうそう体験できないので、少々興味があります。私は顔が丸いからかもしれないけど、キャップをかぶっちゃえば、ハゲもあまり気にならなそうだ。

このまま体調が回復して、水曜日には予定通り2回目ができますようにsign03

|

« 脱毛はいま | トップページ | 副作用日記 »

コメント

kottsuさんこんにちは。

もうひとつのブログのアドレスを入れておきました。
もしこれで間違っていたらすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・。正直自信がないので・・・・。

一応ランキングで100~150位あたりでふらふらしています。

kottsuさんは頭の形がいいのですね、うらやましい!!
私はかなりの絶壁でして、帽子も似合わないのですが、仕方ない・・・・。
でもいろんな帽子にチャレンジして少しでもマシに見えるものを探していこうと思います。

投稿: fuku | 2009年10月 4日 (日) 17時21分

こんにちは。
体調回復してきたようで、安心しましたhappy01
この調子なら、2回目無事に打てそうですね。

脱毛が始まると、外出時悩みますよね。
私は2回目から、ウィッグ&帽子で行きましたよ。
ウィッグを被る前に網のような物を先に被るので、それが抜け毛を抑えてくれますし
今の時期なら頭がそれ程蒸れないのでいいと思いますconfident

夜寝る時も、翌朝枕がえらい事になってたので、綿の帽子を被って寝たりしてました。
日中の『タオルを肉体労働系男子風』いいですね。私もやろうかなぁcatface

投稿: アリミ | 2009年10月 4日 (日) 17時27分

fukuさん、ランキング100位なんてウラヤマシイ!
私は何の変哲もないタイトルで、何のアピールもしてない(バナーを張るのすらめんどくさくてやめてしまったので…)ので、たぶん最下位あたりだと思いますcoldsweats01
頭の形はあまりよく見たことがないので分かりませんが、色々帽子を探すのも楽しいですね♪でも、やっぱり帽子は髪が長い方が似合うかな~と思っています。

投稿: Kottsu | 2009年10月 5日 (月) 12時34分

アリミさん、ありがとうございます。
何だかいつも励ましてもらってばかりで恐縮です…。
ウィッグのお話、大変参考になりましたー!やっぱり経験者の方から聞くのが一番ですね。
体調ですが、熱は下がっているのですがどうも息切れが…wobbly 卵巣保護のために打っているリュープリンの副作用で、更年期障害のような症状が出ているのかなぁ…とも思うのですが、原因不明です。今度主治医に聞いてこようと思います!

投稿: Kottsu | 2009年10月 5日 (月) 12時38分

Kottsuさん、こんにちは。
体の調子はいかがですか?
落ち着いてきたみたいでひとまず安心しました。

私も今家にいるときはタオルを頭に巻いてます。
楽で良いよね。
夏はこれで何とか過ごしましたよ。
まだ髪がちらほらあった時は、バンダナでした。
多分冬は寒いから、一日中帽子生活になりそう。

投稿: ina | 2009年10月 5日 (月) 12時43分

inaさん、こんにちは!
体調は微妙な感じです。少し息苦しくて、咳も出るような…。風邪なんでしょうか。ほとんど外に出てないんですけどね~。あさっての2回目が心配です。
私も最近バンダナデビューしてみました♪
ちょっとカフェ風になって、いいですよね!

投稿: Kottsu | 2009年10月 5日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31635327

この記事へのトラックバック一覧です: 回復してきたかな?:

« 脱毛はいま | トップページ | 副作用日記 »