« 発熱 | トップページ | 女性外来SP »

2009年10月 2日 (金)

体調

体調ですが…

37度を行ったり来たりで、なかなか全快しませんweep

寝込むほどではないんだけど、体がダルーイ感じ。そして、左側の喉のあたりを触ると、若干痛いsweat02 リンパが腫れてるのかな?風邪ってことー? イソジンもなくなりつつあるので、買ってきてもらおうかなぁ。

お尻も相変わらず痛いよー。

もう、熱とお尻のことで精一杯で、抜け毛まで気が回りせんよsweat01ガシガシ抜けてきて、抜け毛がチクチクして嫌だー。1日で全部抜けてくれたほうがさっぱりしていいのに。だって、子オラウータン状態のときが一番かわいそうな感じじゃないですか??? めんどいので、昨日から帽子を着用。夫は、「女の人で、『せっかくなので鎧を着てみました♪』とか言ってる人はさすがにいないよね~」と言っていたけど、その瞬間、うちの父親がどこかの城で兜をかぶって写真を撮ってたのを思い出した…。兜があれば、やってあげてもいいけど。

火傷のあとは、かさぶたが取れてきて、とてもきちゃない・・・coldsweats01 新しい皮膚は、まだ弱そうなので、ここに怪我をしないように気をつけなければ!

元気になってくる頃のはずなのに、なんなんだー。喉の痛みが治らなければ、抗生物質のんだほうがいいのかな?38度以上の熱があるときって、書いてあるけどさ・・・。

|

« 発熱 | トップページ | 女性外来SP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31605967

この記事へのトラックバック一覧です: 体調:

« 発熱 | トップページ | 女性外来SP »