« 野菜盛りだくさん! | トップページ | 体調 »

2009年10月 1日 (木)

発熱

昨晩、突然発熱しました~Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日は一日PCの前に座っていただけなのに、なにゆえ・・・。

夕方からちょっと体が冷えたかなぁ?と思ってはいたんだけど、夕食を作っているときにだんだんだるくなってきて、ご飯を食べ終わったあとに熱を測ったら、38.2度もあったーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こりゃー、ヤバイヤバイと思い、急いで処方されていたクラビット錠を飲んでみる。そのあと再度熱を測ったら、37.5度。アレレ???薬飲むほどでもなかったのかも・・・。

昨日は久しぶりに小さい仕事が入ったので、それをちゃちゃっと納品してから、ベッドへ。熱はあるんだけど、抗がん剤直後みたいな具合の悪さではない。眠くない。つまんない!しかたがないので、おとなしく本を読むことに。

15日目に発熱するなんて~。お尻のせい?ちゃんと気を遣ってたよ?もう、先生にも言うしかないね・・・bearing

お尻は痛いは、髪は抜けるは、熱はでるはで、どれか1つにしてくれーい!

今朝は36.6度まで下がったけど、油断大敵だね。体はきっちり抗がん剤の影響を受けてるんですね~。これじゃあ、運動できない→便が硬くなる→お尻が治らない、という悪循環に陥りそう・・・。はぁぁぁぁぁ~~~crying ウォーキングくらいしたいよー。

|

« 野菜盛りだくさん! | トップページ | 体調 »

コメント

突然の熱、心配ですね。
でま解熱してよかった・・・
やはり免疫力が下がっているとき、油断できませんね。

便秘は辛いですよねーー。
薬やお腹をあっためたりして、スムーズ快便いきたいですね!!

投稿: fuku | 2009年10月 1日 (木) 16時38分

fukuさん、ありがとうございます。
熱は結局今日1日37度を行ったり来たりという感じでした。体が少し重いなーというくらいなので、寝込むほどではないんですけどね。
熱が36度台に下がったら、パパッとお風呂に入らないと~。
便秘は次回主治医に相談してみようと思います。年齢が私よりちょっと上?くらいの主治医なので、お尻が切れたとはちょっと言いにくいんですけどね…coldsweats01 まぁ、先生ですから!
昨日、今日は夫の仕事も忙しそうなので、ダメ嫁全開ですcoldsweats01

投稿: Kottsu | 2009年10月 1日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31592357

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 野菜盛りだくさん! | トップページ | 体調 »