« 姉バカ | トップページ | 抗がん剤治療前半の食事 »

2009年10月12日 (月)

だるいなぁ・・・

今日で6日目になりますが・・・、だるさがとれず覇気がまったくありましぇーんwobbly

食欲はだいぶ戻ってきていて、ご飯は食べれているのだけど、何もする気が起きない・・・。前回は6日目にお散歩に行けたんだけど、基本的にはソファーに横になっていたい気分。なんでだろうなぁ。うぅむ・・・catface なので、家事もまだまだできておりませんsweat02

そして、昼寝の時に口を開けていたのか、微妙に喉が痛いweep でもって、胸が苦しく咳もでる。これは風邪かなぁ。うがいも手洗いも一生懸命してたし、加湿器もつけてるし、外出もしてないのにーsign03 息苦しさについては、この間もあったので、先生に聞いてみたんだけど「そういうのはあんまり聞かないねぇ・・・。なんかの副作用かねぇ・・・」といわれて終わったdown 風邪っぽい感じではあるけど・・・。食事が取れていないから、なかなか治らないのかも。困ったもんだいdash

この間、親から多大な寄付を頂いたので、ありがたく空気清浄機を買わせてもらおうかと思っとりますnote

便秘はよくなってきたー!ビバっ、マグネシウム剤shine すばらしいお薬でございますhappy02 これならお尻も切れなさそうだdelicious まだおなかの動きは本調子ではないけど、まぁ、何とかなるでしょう。

それにしても、いつもどおりのことができないというのは、ストレスのたまるものだね~。家事くらいできないとさ、人としての価値がない気がしちゃってさ・・・。忙しい夫に苦労ばかりかけているように思えて、落ち込みますdown 夫はこんなに苦労しちゃってるんだから、きっと治療が終わったらいいことがあるさsun

楽しい気分を維持するためにしていることといえば、

・旅番組を見る

・おいしそうな食べ物の特集を見る

・旅行の計画を練ってみる

・沖縄のサイトを見る

といったこと。基本的には、「おいしそうなご飯ときれいな景色」といったところでしょうか。好きなものを好きなだけ食べられるって、なんて幸せなんだろうーsign03と、実感する毎日であります。

|

« 姉バカ | トップページ | 抗がん剤治療前半の食事 »

コメント

kottsuさん

大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
今まで出来ていたことが出来なくなるって予想以上に辛かったりしますよね。
でもそれも一時のこと!!また復活していけるはず!!
私もそのことで辛くなったりしますが、そう思って今のところ乗り切っていますwink


投稿: fuku | 2009年10月12日 (月) 21時40分

fukuさん
いつもいつも励ましてくださり、本当にありがとうございます!
夜ご飯を食べたら、いろんな意欲が復活してきたので、大丈夫そうです!
人の体って、ちゃんと回復するんですね~happy01

投稿: Kottsu | 2009年10月12日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31755746

この記事へのトラックバック一覧です: だるいなぁ・・・:

« 姉バカ | トップページ | 抗がん剤治療前半の食事 »