« マイブーム | トップページ | 味覚の変化 »

2009年10月27日 (火)

早いもので・・・

明日はFEC3回目です。

3週間なんてあーーっという間ですねhappy01

今回は、歯茎の痛み以外は副作用が軽かったなーと思います。この痛みはもう二度と嫌だ・・・。明日先生に泣きついてみよう。おかげさまで抗生物質が効いてきたのか、痛み止めを飲まなくてもご飯が食べられるようになってきましたsun まだ硬いものは噛めないのですが・・・。

今回はこの歯茎の腫れのせいで、食生活がハチャメチャ\(;゚∇゚)/ ここ数日は、レトルト食品に頼るのをやめて、自分でおかゆや野菜をみじん切りにしたスープなんかを作っていたのですが、動物の餌みたいでねぇ・・・coldsweats01 しかも、自分のためにおかゆを作るのってなんてムナシイんでしょう!おかゆばかり食べていたら、体重が増えてきましたー。野菜が食べたいよー。

そして、昨日今日は久しぶりに少し仕事が入りましたshine たいしたものでなくても、頭がボケないようにするためには、たまには仕事をした方がいいですね。こんな状況なのに、仕事を回してくれる取引先に大感謝ですsign03

それにしても、ここ数日は白血球が戻ってきたのか、内側からパワーがみなぎるのを感じますhappy02 そして、お腹が異常にすきます。体が栄養をたーっぷり求めているのでしょうか。

今日は明日に備えて、掃除、衣替え、ご飯の作り置きなど、やることが沢山。(あ、ご飯の作り置きは夫から免除されたので、やらないかもしれませんdelicious) 台風も去って、天気もよく、気分も爽ー快!

明日無事に投与できるといいなっnote

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!クリックお願いします♪

|

« マイブーム | トップページ | 味覚の変化 »

コメント

kottsuさん  こんにちは!!

私も明日から抗がん剤開始になります。
同じ日にkottsuさんも治療していると思うと、不安ながらもがんばっていけそうです。

歯のほう良くなっていってよかったですね。
実は私も治療した歯が痛むので、気になってます。歯自体ではなく、歯の隙間の方みたいなので、知覚過敏かもsweat01
常に痛くはないので、歯医者に行かず、シュミテクトで様子を見たいと思います。どうかひどくなりませんように・・・・・think

お互いにがんばっていきましょうねhappy02

投稿: fuku | 2009年10月27日 (火) 18時37分

fukuさん、こんばんは!
いつもいつもありがとうございます☆
fukuさんもいよいよ抗がん剤デビューですね♪
知覚過敏であれば、炎症は起きないような気がします。
私も歯周病予防効果のあるシュミテクトを使ってみていますよー。
今回歯茎が腫れて、これで歯磨きをすると一時的によくなったので、多少効果はあるのかもしれません。
私もfukuさんも頑張ってるんだー!と思いながら、明日病院に行ってきます。
どうかfukuさんの副作用が強くありませんように!!

投稿: Kottsu | 2009年10月27日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31960915

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« マイブーム | トップページ | 味覚の変化 »