« 元気になってきました♪ | トップページ | 夫の頑張り »

2009年9月22日 (火)

WiiFit

WiiFitを買ってしまいました~!

元々うちは夫も私もゲーム類はまったくやらないのですが、これから冬になり、外での運動もあまりできなくなるかもしれないということで、運動不足解消のために買ってみました。ゲームをやらない人間からすると、ゲーム機って高いですね~bearing

で、昨日体調がよかったので、調子に乗って20分ほどやってみました。これが結構楽しい!しかも、エアロバイクやウォーキングより負荷も小さく、体が弱っているときでも少しずつ続けられそうな感じです。夫もはまりそうだと言っていますcoldsweats01  たぶんWii Sportsリゾートも買うらしい。そして、なぜかプロフィールをパスワード付きにした夫。夫とは10年くらいの付き合いになりますが、体重だけは彼の謎です…。私は体のバランス年齢は30歳shineでしたが、夫は42歳で落ち込んでいましたdown

昨日は調子がよかったので、昼間外にお散歩にも行ってみましたsun でも、やっぱりすぐに疲れてしまうんですね。ゆーっくり30分くらい、日光にあたりながら散歩してきましたよ~。日光浴しないとカルシウムもできないし!無理のない程度にお散歩したいですね。

しかし、昨日動きすぎたのか、今日は一転少し体が朝からだるい・・・。動くとすぐ疲れてしまうような感じですbearing そろそろ買い物に行って料理もしたいんだけどな~。白血球が下がってくるころなのでしょうか。無理は禁物ですねsweat01

|

« 元気になってきました♪ | トップページ | 夫の頑張り »

コメント

Kottsuさん、こんにちは。
チーンって良いアイデア☆
旦那様優しいですね〜。羨ましいな♪♪
うちも何をして良いのかわからなくてオロオロしてました(笑)
でもいつもポカリとか私が飲めそうな物を買ってきてくれてました。
けど、私がダウン中にも飲みに行ってたりしてムカってしてました(笑)
私は一人で家にいたほうが変に気を遣われるよりマシでした。
実家に帰ると至れり尽くせりなんだけど…。

WiiFit私も欲しいな。
ウィッグになってからかなり出無精になってしまって、一人で遊べる物が欲しいなぁ〜。

投稿: ina | 2009年9月24日 (木) 11時54分

inaさんのブログを拝見させていただいていると、inaさんの旦那様も優しそうに見えますよ~happy01
会社員だと、色々と会社のつきありもあり、大変ですよね。うちはあんまりそういう付き合いが好きではない人なので…coldsweats01 (それで自営業に至ったという感じです)
たまには友達に会って来てもいいよ~と言っているのですが。
WiiFit、お勧めですよ!一人でやっても楽しいですし♪
私も次回の通院時には脱毛が始まっていると思うので、頭をどうするか考えなくちゃと思っているのですが、実際始まるまではなかなか想像がつかず、何も用意していませんsweat02 ウィッグはいかにもという感じなので、通院時は帽子でカバーしようと思っているのですが…。ショートにしちゃったので、似合う帽子が難しいですね。

投稿: Kottsu | 2009年9月24日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31472954

この記事へのトラックバック一覧です: WiiFit:

« 元気になってきました♪ | トップページ | 夫の頑張り »