« インナーキャップつき付け毛 | トップページ | Superfly »

2009年9月26日 (土)

加湿器

今日、夫の弟さんが加湿器を届けに来てくれた。

1年間病院にかからず、保険を使わなかった場合、商品カタログから好きなものをもらえる、という制度がある市町村があります。弟さんがこれに該当したらしく、カタログで加湿器をもらい、それを私に・・・ということでくれたのですshine  ちょうど買おうと思っていたので、大助かり!自分用にもらったものじゃないのかなぁ、と思ったんだけど、すごく気の利く優しい弟さんなので、私のために頼んでくれたのかも。夫の実家から、トマトなどの野菜と一緒にわざわざ休みの日に持ってきてくれた。なんていい人なんだ・・・。

お義母さんからもちょこちょこと連絡をもらっていて、とても心配してくれている様子。お義母さんは、自分が義理の両親と同居して苦労したり、近所に都会から嫁いできたお嫁さんが逃げちゃったりしているのを見ているせいか、私にとても気を遣ってくれている。(近所にお嫁に来た人が、「東京で教習所に通います」といったまま、戻ってこなかった人がいるらしいcoldsweats02)お義父さんやおじいさんも昔からの親戚のように、かわいがってくれている。ある意味、ほけーっとしているように見えるので、あまり嫁として期待されていないとも言えるけど・・・。本当に、夫の家族もみんなで応援してくれていて、大変心強いですsign01 孫を楽しみにしていた矢先にこんなことになってしまって、私としては申し訳ない気持ちで一杯weep

色々と不安なこともあるけど、今できることを一生懸命やるしかないよね。私は楽観的な性格が幸いしているような気がしますhappy01 この間も、病気の話をどうやらニコニコしながらしていたらしくて、「あんたはそんなにニコニコして話すなんて、変わってるね~。ほんとに病気なんてあるの~?」と父親に言われたりcoldsweats01 ま、まわりが忘れるくらい元気なのはいいことですが・・・chick

そういえば、火傷だけどやっぱりビミョーに水ぶくれっぽくなっているdown 黒っぽく変色してかさぶたになりそうな感じのところもあるし・・・。やっぱり皮膚科に行くべきかな。明日1日様子を見て、月曜に病院に相談してみよう。それまで潰れないように気をつけなくちゃー。

|

« インナーキャップつき付け毛 | トップページ | Superfly »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31528884

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器:

« インナーキャップつき付け毛 | トップページ | Superfly »