« 便秘の弊害 | トップページ | バリ島の事件 »

2009年9月29日 (火)

脱毛スタート!

抗がん剤治療から今日で14日目、昨日からパラパラと髪が抜け始めている。本当にきっちり2週間で抜けるのねtyphoon

まだバサバサ抜けるというほどではなく、手を通すと4、5本抜けるという感じ。明日くらいから本格的になるのでしょうかweep それにしても、面白いくらい綺麗に抜けるのね~。抜けるときに痛みもなく、スーッと抜ける。面白いからついつい自分で触ってしまうんだけども・・・coldsweats01 父親が見ていたら、「やめなさいっ!」て確実に怒られそうだ。

夫に「脱毛きちゃったよ~weep」と言ったら、「でも、それって確実に抗がん剤が効いてる証拠じゃない?」と言ってくれた。そっかー、そう考えればいいんだーsun 本当に効いているのかはまだわかりませんが(笑)、何だかこの言葉に救われちゃいましたよhappy01

お尻の方も1日で治るわけもなく、今日も慎重にトイレに行ってみたものの、またもや出血・・・。まぁ、たいしたことはなさそうだけど。便秘じゃないのに何で切れたのかーwobbly 便をやわらかくするのが一番の治療法らしいので、頑張って水分取ったりしてるんだけどなー。先生にお尻までみせることになったら、私はもう生きていけません・・・sweat01 次回看護師さんにこっそり相談してみよう。

ウォーキングが快便には一番だと思うんだけど、そろそろやっても大丈夫かな。次の抗がん剤までにはスムーズにしておかないと!

オリーブ油も便をやわらかくするにはいいそうなので、久しぶりにパスタでも作ろう。

|

« 便秘の弊害 | トップページ | バリ島の事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31565064

この記事へのトラックバック一覧です: 脱毛スタート!:

« 便秘の弊害 | トップページ | バリ島の事件 »