« 火傷のその後 | トップページ | 加湿器 »

2009年9月25日 (金)

インナーキャップつき付け毛

インナーキャップつきの付け毛を注文してみましたnote

これから先冬になると、ニットキャップがかわいいですよね。ニットキャップにはロングの方が似合いそうだし、今までの髪型もロングのパーマヘアだったので、一番近そうな髪型のものを購入!

Kc3i0014 ちょっと分かりにくいですが、ロングのカーリーヘアですhappy01 これに帽子をかぶると、本当に全然わからない!今までの私の雰囲気に近いので、安心感があります~。この髪型なら帽子も何でも似合いそうshine 冬になれば、髪が長くてもあったかくて一石二鳥!来年の5月ごろには全部の治療が終わると思うので、ちょうどいい季節だったかも~と思っています。

病院で検査があったりするときには、短い髪のほうが便利かな?欲が出てきて、いろんな長さの付け毛が欲しくなっちゃう。

ショートカットもなじんできて、最近はお気に入りです。あと1年くらいはハゲかショートになるわけなので、久しぶりに短い髪型を楽しみたいと思います。

ここ数日、頭皮がムズムズする感じがあるのだけど、そろそろ脱毛がくるのかな。ムダ毛は無くなったら一生生えてこなくてもいいのに~。いまさらながら、脇の永久脱毛とかしとけばよかった・・・と思います。癌に関係なく、おばさんであっても、いつか死ぬときに脇毛がボーボーの状態は嫌だなぁ・・・とかふと考えてしまいました(笑)。脱毛もムダ毛から始まればいいのにな。

|

« 火傷のその後 | トップページ | 加湿器 »

コメント

こんにちは、Kottsuさん。
火傷の具合はいかがですか?

帽子用のウィッグは私も購入しました。
1つあると、とっても便利ですhappy01
それに色々買って試してみたくなりますよね。
これからの季節、帽子用のウィッグは必須アイテムですからhappy01

頭皮のムズムズは、おそらく予兆だと思いますdespair(経験上)
私の場合、FECは頭髪と脇毛にきました。
ムダ毛はもういらない気持ちには同感です(苦笑)

あと、勝手ながらKottsuさんのブログへ、リンクさせて頂きました。
もし不都合がありましたら、仰ってくださいね。

投稿: アリミ | 2009年9月25日 (金) 18時00分

アリミさん、こんばんは!
来てくださったんですね、ウレシイですnote
火傷は大丈夫そうです。赤みや痛みも引いてきました。ほんと、注意散漫で自分が嫌になります…。
やっぱり頭のムズムズは予兆なんですね。では、そろそろ覚悟しないと!
リンクも大歓迎です。アリミさんのサイトに書き込むときも、やはりややこしいのでKottsuの名前の方にさせていただきますね。

投稿: Kottsu | 2009年9月25日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110462/31512329

この記事へのトラックバック一覧です: インナーキャップつき付け毛:

« 火傷のその後 | トップページ | 加湿器 »