« 免許取得! | トップページ | 夜の運転 »

2008年1月 8日 (火)

あけましておめでとうございます

あれよあれよという間に新年が明けてしまいましたー。

教習所日記を長々と書いたと思ったら、その後体調不良でダウンし(←多分ただの夏バテ)、気づいたら千葉の国際都市に引っ越し。すっかり千葉県民となりましたー!

ブログを更新しない間に、ちょっと田舎に引っ越しして、部屋も広くなって、なんとマイカーまでゲット☆色々と家電も揃え、何だかようやく一人前の大人になれた気分です。とはいっても、引っ越し前とやっていることは変わらないので、あまり大きな変化はないんだけどね。

またこっちでの生活について、気が向いたときにでもつらつらと書きたいと思いまーす。

|

« 免許取得! | トップページ | 夜の運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許取得! | トップページ | 夜の運転 »