« 教習所⑭ 高速 | トップページ | 夏バテ »

2007年8月 2日 (木)

緊張性頭痛

月曜日からどうも頭が鈍く痛い、そのせいでキモチワルイ、左まぶたが痙攣する、寝ても治らない、という症状が続いていて、脳腫瘍とかだったらどうしよう!と思い、今日ようやく病院に行ってみた。

診断結果は・・・・「緊張性頭痛でしょう」とのこと。やっぱりね。眼精疲労や肩こりから来るものらしい。肩がカチカチだってさー。そんな頭痛ごときで気持ち悪くなるなんて、嫌ね。筋肉のコリをほぐす薬とビタミン剤とシップをもらいました。

沖縄から帰ってきてから殆ど休みなしで仕事していて、さらに教習所も頑張っちゃったら、このザマです。たぶん、運転ってまだまだ慣れないから自分で思っている以上に疲れてるんだろうね。一生懸命前見て、横見て、ってやってるからね(笑)。このまま予定通りがんばって早く免許を取った方がいいのか、休んだ方がいいのか、わからない。休んで後伸ばしにしたところで、また仕事が忙しくなれば同じだし。そう思うと、やっぱり早く終わらせた方がいいのかな、と思う。教習所で毎回知らない人と密室、っていうのも精神的なストレスなのかも。

今週末は教習所はあるけど仕事は入れないようにしたので、ちょっと休みたいなー。お休みも大事です。

|

« 教習所⑭ 高速 | トップページ | 夏バテ »