« 成田散策 | トップページ | 教習所 »

2007年5月28日 (月)

立川昭和記念公園

昨日はお天気もよかったので、立川にある「昭和記念公園」に行って見ました!

かなり広い公園でびっくり!!1週するのも一苦労だったよ。あれだけ広い公園がきれいに整備されていれば、入園料400円も仕方ないね。

Tachikawa2 西立川駅からの入り口を入ったところ。池があって涼しげ!

         

             

           

バーベキューはできるし、ボートには乗れるし、アスレチックはあるし、お花畑もあるし、とにかく楽しい公園だった。子どもたちも泥んこになって遊んでいたよ。園内にはレストランやカフェもあって、緑の中でゆっくりできるところでした。子どもをつれて遊びにきたら、とても楽しそう!Tachikawa1

帰りには立川ショッピング&夜ご飯を食べて帰りました。

立川は郊外の新宿という感じだね。

話は変わるけど、この間TSUTAYAの会員更新でビデオがタダになったので、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」を借りたんだけど、これが面白くって、思わず「ワールズ・エンド」の前売り券を買ってしまった。あの映画は本当にすごいエンターテイメントだね~。あんなディズニーの乗り物に乗っているような雰囲気を映画で出せるなんて、すばらしい!今作にはストーンズのキース・リチャーズがジャックの父親役ででるというのも見所♪最後くらい大きなスクリーンで見よう!ということで、近々見に行きたいとおもいまっす!!

|

« 成田散策 | トップページ | 教習所 »