« ハワイ旅行② | トップページ | 決意 »

2007年1月19日 (金)

浮気

先日、「今週、妻が浮気します。」というドラマが始まったね。これは私もたまに利用する「教えて!goo」に投稿された内容がドラマ化されたものらしい。奥さんが週末に浮気相手とホテルに行くことを知ってしまった夫の苦悩、という感じかしら。

このドラマを見ながら、旦那と浮気について話してみました。旦那いわく「浮気なんかしたら、一発ひっぱたいてさよなら、だね」というカゲキなご意見。許すなんてことはありえないらしい。じゃあ、どこからが浮気なのかと聞いてみると、「このドラマみたいにこそこそ誰かと会ってたらもうダメ」なんだって。まぁ、これだけ言うんだから本人は浮気なんてしないんでしょ、という気持ちでうれしいような・・・。旦那の場合浮気っていうのはないと思うんだけど、本気っていうのはありそうだな・・・。「あまり興味持てるような女の子っていないから、大丈夫だよ」と言ってくれているけどねー。旦那を飽きさせないようにしなければ!お互い異性の友達がいないから、へーきだと思うけど。

今週はハワイから帰ってきて気が抜けて、朝パジャマを着替える気にもならず、シロクマと化していました。(←ユニクロの白いモコモコのパジャマを着ている)こんな妻を許してくれる旦那は偉いねぇ。

|

« ハワイ旅行② | トップページ | 決意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ旅行② | トップページ | 決意 »