« 結婚式速報 | トップページ | ダイエット再開 »

2006年12月 6日 (水)

紅葉

いよいよ冬本番という感じで、寒くなってまいりました。私はまた今年もいつの間にかしもやけだらけ。毎日家にいるのになぜ??気づいたら足が真っ赤だよー。

先日久しぶりに井の頭公園にお散歩に行ってみたら、紅葉がキレイ!今週あたりが見ごろかな。都心にこんなに緑があるなんて、幸せですな♪

Kouyou1 Kouyou3

Kouyou2 綺麗なカモも沢山!去年はこの鳥あんまりいなかった気がする。

夕暮れ時に行ったんだけど、太陽の光がとーーーーっても美しかった。イチョウの葉が待っていて、桜ふぶきならぬ枯葉吹雪・・・が映画のワンシーンみたいだったよ。

去年の冬は寒すぎて風邪を沢山引いたから、今年は防寒をしっかりしよう!新婚旅行前に寝込んだりしたら最悪だし。電気毛布買おうかな、湯たんぽもいるかな、足専用の暖め器が欲しいな・・・。

話は変わって、昨日旦那の実家から送ってもらった長いもを料理したら、激しく手がかゆくなった。ジンマシンー?と思って少々パニック。おかげで夕食が何だかおいしく感じられなかったよ。もう絶対触らない!!とか思ったけど、かゆみを抑えて調理する方法は色々あるみたいね。みなさんどうしてるんだろう?かゆみは人にもよるのかな?

|

« 結婚式速報 | トップページ | ダイエット再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式速報 | トップページ | ダイエット再開 »