« 災難続き・・・・ | トップページ | 結婚式の打ち合わせ »

2006年11月 3日 (金)

親族顔合わせ

先週の日曜日に彼の親とうちの親の顔合わせをした。普通は新郎の親が新婦の家に挨拶に出向くのが普通なのだけど、向こうのおうちにお邪魔させてもらった。

私は彼とうちの両親と車に乗って、一路千葉へ。私は3回目の訪問。とーっても懐かしい感じの雰囲気で、私はいつもリラックスしてしまう。おばあちゃんちに行くときの感じと似ているかな。私の実家から1時間ちょっとでついた。結構近い。

彼のおうちでは、ご飯を大量に用意してくれていた。何もしなくていいのにー!おすしやら、サラダやら、煮物やら、てんぷらやら盛りだくさん。すぐにおなかが一杯になってしまったよー。

食事会には彼のおじいさん、弟さんも参加して、天然のお父さんに助けられ、和やかに進んだ。帰りには野菜とお米をいーーーっぱいもらってしまい、恐縮です☆

顔合わせまでに我が家では色々とすったもんだあったけど、無事に終わってよかったよー。これが終われば後は当日だけだもんね!うちの両親もお疲れ様でした。いつもより沢山しゃべってくれて、疲れたんじゃないかな?ありがとう。

明日は式場に細かいことを打ち合わせに行く予定。BGMとかも編集して持っていかなくちゃ!どうか無事にいい結婚式ができますように・・・。

|

« 災難続き・・・・ | トップページ | 結婚式の打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難続き・・・・ | トップページ | 結婚式の打ち合わせ »