« 結婚式の夜は・・・ | トップページ | 風邪かしら? »

2006年11月14日 (火)

髪飾り

明日は結婚式のヘアメイク・リハーサル♪明日までに髪型をどんな感じにするか考えないといけない。どんなのが似合うんだろう~。

髪の毛には生花やかんざしを付けられるんだけど、かんざしは借りると1万以上するし、花をさすのもなんかなぁ・・・と思って、吉祥寺で色々探してみた。結局パルコにある若い人向けの着物やさんで一番内掛けに合いそうな髪飾りを購入!

Kamikazari_1 シックな青紫でいい感じ!今回以外使えないかなぁ・・・とも思うけど、レンタルに1万だすよりはいいかな。ブローチとかとして使えればいいんだけど。

家に帰ってきて、ゼクシィ見てたら和服のページにこの髪飾りが載ってた!!モダンな花嫁になれるかな?!

|

« 結婚式の夜は・・・ | トップページ | 風邪かしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式の夜は・・・ | トップページ | 風邪かしら? »