« 風邪かしら? | トップページ | えりそり »

2006年11月23日 (木)

風邪をひいた

あー、ついに恐れていたことが・・・。彼を隔離したにもかかわらず、やっぱり風邪を引いてしまった・・・・・。熱はないのだけど、のどが痛いので昨日早速病院へ。結婚式間近だというのに~!まぁ、あと3日あれば何とかなるでしょう!今日はとても寒いらしいので、1日寝ていよう。

もう本当に冬は大嫌い!!!足はしもやけになるし、風邪はひくし。たいてい彼が先に体調を崩して、それが私にうつって、再び彼が体調を崩して二人で寝込む、というパターン。今回はこれで治ってくれればいいんだけど。はぁー。今日は買い物に行きたかったのになぁ。

でも、結婚式の日はお天気が回復しそう♪晴れるといいな。

|

« 風邪かしら? | トップページ | えりそり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かしら? | トップページ | えりそり »