« 入籍と結婚式最終打ち合わせとメガネ | トップページ | 髪飾り »

2006年11月13日 (月)

結婚式の夜は・・・

結婚式当日の夜、特に2次会とかもないのでそのままおうちに帰ろーと思っていたら、お母さんに「せっかくの結婚式にそれじゃ味気ないんじゃない?一度しかないんだよ?」と言われたので、式場近くのホテルを予約してみた。宿泊先は、「インターコンチネンタル東京ベイ」。お台場やレインボーブリッジが見渡せる、なかなかよさそうなホテル。レストランもおいしそう!!式場から歩いていけるから、披露宴が終わってぐったりでも大丈夫☆やっぱり泊まるなら水辺がいいね。うふふ。何だか楽しみになってきた~♪

さっきYahoo!ニュース見てたら、矢田亜希子が入籍だって。もしかして私たちと同じ日だったりして(^^;)。我々は一応「これからもよろしくねん♪」という挨拶はしたものの、特に何も変化なし・・・。懸賞とかを新しい苗字で出しているくらいか(笑)。彼は新妻ならぬ「新夫(にいふ)」とかいって、はりきって家事をしています。(←今日と明日は私が仕事で、彼がお休みだからよ!)結婚式が終わったら、少しは実感がわくのかな?

|

« 入籍と結婚式最終打ち合わせとメガネ | トップページ | 髪飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入籍と結婚式最終打ち合わせとメガネ | トップページ | 髪飾り »