« 風邪をひいた | トップページ | 結婚式終了 »

2006年11月24日 (金)

えりそり

今日は式場にブライダルエステならぬ、「えりそり」をしにいった。風邪がまだ治らないので、この寒さはこたえるー・・・・。ちゃんとお金払ってやってもらうんだから、エステちっくなローションとか塗ってくれちゃうのかな~と期待して行ったのだけど、15分くらいで終わってしまった(T o T)。しかも、市販のうぶげシェーバーみたいなので。これなら自分でシェーバーかって、家でやればよかったよーう。

帰りに式場の担当者に当日配るプロフィール表を渡してきた。そのときに昨日頼んだメニュー表のレイアウトも見せてもらう。おぉ、完璧!すばらしい!私が作らなくて良かった!これは日数をかけても自分ではできなかったな・・・。

そして、マリッジリングをかったGALAへ。実はマリッジリングを購入したときに、ハートのリングピローをもらったんだけど、メルヘン過ぎて神前式にはまったく合わない。そこで、和風のケースがないか見に行った。事前に電話をしたときに、1000円で買えると聞いていたのだけど、私たちが買ったリングを入れてみると・・・・・入らない・・・・。元々カジュアルな太目のデザインな上に、彼のサイズが巨大すぎて入りません(涙)。というわけで、購入はあきらめて帰る。どーしよー。

風邪でダウンしたおかげで、式まで余裕と思っていたのにやることが盛り沢山!つい彼に当たってしまうーーー。プチギフトのクッキーも作らなくちゃいけないし、ラッピング材も買わなきゃいけないし、リングケースも探さなきゃいけないし、当日着て行く服もないし、披露宴でしゃべる内容も考えなきゃいけないし・・・・・。ああ、考えただけで熱が出そう・・・。

|

« 風邪をひいた | トップページ | 結婚式終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をひいた | トップページ | 結婚式終了 »