« 結婚式の打ち合わせ | トップページ | 結婚式の夜は・・・ »

2006年11月11日 (土)

入籍と結婚式最終打ち合わせとメガネ

今日はイベント盛りだくさん~♪

今日はまず式場で最終打ち合わせ。これで後は結婚式を待つのみだ!今日は、席次表と引き出物決定、当日の流れについて説明を受けた。引き出物は式場でカタログを見ながら選ぶのかなーと思っていたら、実は引き出物のパンフレットがあって今日までにその中から選ぶはずだったんだけど、私たちはもらっていなかったらしい。くそー!その場で色々見せてもらったけど、沢山あるんだねぇ。後でフォトアルバムとして使えるやつとか、おしゃれーなのもいっぱいあった。けど、結局おじさまおばさまばかりだから、食べ物とかとにかく色々選べるカタログに決定。引き菓子はおいしそうなチョコケーキ♪披露宴でも、スタッフの人がすべて仕切って司会までやってくれるということで、大助かり!!この会場に決めてよかった~。

その後吉祥寺に戻り、彼が初メガネを購入。グレーの印象がやわらかめのにした。何だか、えせクリエーターみたい!?

それかれそれから今日は大安なので、武蔵野市役所へ行って入籍ーーーー!!!土曜日なので宿直のおじさんとこへ行く。一応おじさんが記載内容を確認してくれて、無事終了。休みの日の役所はいつにもまして暗いねぇ。地味な入籍だねぇといいながら、帰ってきた。

はぁ、今日は色々やったなー!と思って家のドアを開けたら、彼のおうちから結婚式の件で留守電が。スピーチをお願いしていた人が来れなくなった~!???そして、その代わりに息子夫婦と子どもが来る~!?おぉ、予想外だ・・・・。今日全部決めてきたのに・・・。当日まで変更はつきものだけど、昨日わかっていればねぇ。残念。水曜にまた式場に行くので、そのときに相談してこよう!

|

« 結婚式の打ち合わせ | トップページ | 結婚式の夜は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式の打ち合わせ | トップページ | 結婚式の夜は・・・ »