« 新婚旅行決定☆ | トップページ | 親族顔合わせ »

2006年11月 1日 (水)

災難続き・・・・

昨日からどうも災難続き。

1.昨日の朝目をこすったら真っ赤に充血して、痛い・・・。使い捨てコンタクトを作りに行く予定だったので、ついでに眼科で見てもらったら、下の方に傷がついてるとのこと。ひえー。目薬を処方されただけだったけど、いつ治るんだろ・・・。ハードを入れて痛くなければOKかしら。

2.夜のウォーキングに出かけたら、毎日通っている道の段差で派手に転倒。買ったばかりのユニクロのナイロンパンツが破ける。がっくりきてそのままとぼとぼと家へ・・・。めがねのせいだと思いたい。

3.夜中に「なんだ、じんましんか!顔が熱い、かゆい!」と思って起きたら、蚊に顔を4、5箇所、手の甲を2箇所も刺されていた。あまりのかゆさに本当にじんましんがでたんだと思って、病院ー!と思っていた。蚊のプーンという音で全然眠れないので、ベープをオン。おかげさまで寝不足である。にっくき蚊の野郎は朝彼が撃退。何でいまだに蚊が出るんだー!!

4.うちでは肌触りのよさと香りで「ボールド」という洗剤をひいきにしているんだけど、これが結構高い。安売りしているときを狙って買っている。今日たまたま道を歩いていたらジミーな薬局で「298円」。(いつもは400円位する)これは安いな、と思って買ったのに、しばらく進んだら違う薬局で「220円」。ガーン・・・・。この差額で野菜がひとつ買えたな。(←主婦っぽい!?)

5.極めつけは、そそうのない彼がコーヒーメーカーのポットを割った。どうした?!今日はがんばって日給換算4万円くらい働いたからか?かわいそうにー。

皆さんも気をつけてください。

|

« 新婚旅行決定☆ | トップページ | 親族顔合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新婚旅行決定☆ | トップページ | 親族顔合わせ »