« 箱根旅行♪ | トップページ | 新婚旅行決定☆ »

2006年10月26日 (木)

結婚式衣装とららぽーと豊洲

Kimono1 月曜日に結婚式場に行って、衣装の写真を撮ってきた。どんなのだったか忘れちゃうし、髪飾りを選ぶためなのだー。妹に写真を撮ってもらったのだけど、色内掛けの方が好評♪重いけどちょっと他にはない色なので、気に入ってる。黒引きもかわいい☆

Kimono2 Kimono3

そしてその後、話題のららぽーと豊洲へ。せっかくのハーバービューなのに、雨で残念★豊洲駅から北風に吹かれてたどり着いたものの、??な感じ。あれは誰をターゲットにしたショッピングセンターなんだろう・・・。これといって目玉のブランドやお店もないし、レストランもいまいち。だだっ広いばかりで目を引くものがなかった。妹と二人で、「こりゃーいまいちだね。南船橋の方がぜんぜんいいね!」といって、一回りしてすぐに帰ってきてしまった。まぁ、南船橋も色々と改装しながら今の形になったから、今後整備していくのかな?ちょっと千葉のズレた雰囲気を感じる施設でした。がんばれ~!

|

« 箱根旅行♪ | トップページ | 新婚旅行決定☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根旅行♪ | トップページ | 新婚旅行決定☆ »