« 結婚式衣装とららぽーと豊洲 | トップページ | 災難続き・・・・ »

2006年10月28日 (土)

新婚旅行決定☆

新婚旅行は・・・・・・・・・・・・・・・・ハワイに決定!!!!!

昨日JTBで早速予約してきました~♪1/6(土)から3泊5日。3泊じゃ正直短いなーと思うんだけど、仕事の関係上仕方ない。お正月にかけていけば、年始の仕事への影響も少ないしね。宿泊先は、シェラトンワイキキ。なんと、宿泊客の6割が日本人らしく、日本語サービスも充実しているということ。初ハワイで、二人とも余り海外旅行なれしていないので、まずはベタなホテルにしてみた。とはいえ、このホテルの立地はサイコー!!浜辺に立っているので、客室のほとんどがオーシャンフロント。すばらしい眺めです!今回部屋をどのグレードにするかすごく悩んだんだけど、「15階以上のオーシャンフロント」にした。本当は「ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンフロント」が良かったけど、ハワイでも最高級の部屋だし、なんか贅沢すぎるかなーと思ってさ。オーシャンフロントで十分!

そしてこのシェラトンは、市街地の中心部にあるので、ショッピングなんかにもすごく便利。結果的に立地と眺めで選んだ感じだね。巨大ホテルだから日本の旅行会社のデスクもはいっているし。安心安心。JTBならバスにも乗り放題だしね。

ワイキキではシュノーケリング&ショッピングをする予定。朝食なしだから、朝は近くのコンビニとかで買って来て、ベランダで海を見ながら食べたいな。シュノーケリングで有名なハナウマ湾にも行きたい!ちょーキレイそう・・・。

|

« 結婚式衣装とららぽーと豊洲 | トップページ | 災難続き・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式衣装とららぽーと豊洲 | トップページ | 災難続き・・・・ »