« プール | トップページ | タコライス »

2006年7月 8日 (土)

バーゲン

昨日・今日と妹とバーゲンに行ってきました。ついでに実家にもお泊り♪

やっぱし実家はのんびりできていいね。なぜかわからないけど、最近おばあちゃんちと同じにおいがする・・・。

それにしてもつくづく姉妹でよかったなぁーと思います☆お買い物とか一緒に行けるし、今回は着れない洋服をもらっちゃったし。彼氏とは違う楽しさがあるのよね。はぁー楽しかった。

でもでも、家に帰ってきたら彼氏が死にそうな顔で仕事をしていました・・・・。一気に反省。そんなに仕事をつめるからだよ~と思うけど、それも私のためだと思うと、毎日こうして遊んでいる自分を反省します。ごめんなさい!

私も早く仕事取れるようになって、稼がなくちゃね。がんばるぞー!!

|

« プール | トップページ | タコライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール | トップページ | タコライス »