« 井の頭公園にオオスズメバチ出没!!!! | トップページ | 親知らず?! »

2006年6月 5日 (月)

ソファ!!

今日はソファが届きました~!!

Sofa

どうだ、いいでしょうー!この間たまたまパルコに行ったときにセールで安くなっていた上、商品券4000円分が使えたので、だいぶお得でした♪高いソファを買わなくてよかったー。

色もサイズも文句なしです!座り心地も抜群♪

Genkan_1

もういっちょ、昨日新しくかって来たサボテン君。玄関にデコレーションしてみました。少しはインテリアっぽいかな?

ここ最近、8時起床→朝ごはん→ちょっと勉強→お昼ごはん→映画鑑賞→買出し→夕飯→散歩という生活がパターン化してきています。大丈夫かな・・・・。でも、きちんと掃除・洗濯・料理ができるというのは気分がいいものです。時間があれば、私でも色々できるのね。今晩は田舎から大量のジャガイモをいただいたので、ジャガイモ三昧です。

Syokuji

<献立>

ご飯、ジャガイモとわかめの味噌汁、ポテトサラダ、鶏肉のグリル(自家製うまだれで食べる!)、ジャガイモとたまねぎのソテー

*使用したジャガイモ

(おやつのじゃがバタ用を含めて)計15個

・・・・すごいですね。われながらアッパレ!でもまだまだたくさんありまーす。

|

« 井の頭公園にオオスズメバチ出没!!!! | トップページ | 親知らず?! »