« 香取神宮 | トップページ | ストーンズ »

2006年6月26日 (月)

血豆

最近夜にお散歩がてらウォーキングをしているのですが、この間買ったばかりのペタンコビーサンで2時間くらい歩いたら、足の裏に血豆ができてしまいました・・・。その次の日に香取神宮へ行ってまたすごい歩いて、昨日は1日歩かずに家にいたのですが、今日また夜吉祥寺まで歩いて帰ってきたら・・・・・血豆の周りに新たに新しい内出血がーー!!しかも、中で固まっていないらしく、ぷよぷよと皮の下で血が動くのがわかるんです・・・。キモチワルイ。

ハードなスポーツをしているわけでもないのになぜー。やっぱり新しいサンダルで歩きすぎたせいかしら。それにしても、歩くと内出血が広がるようでは外に行けない。買い物どうしよー。はーあ。

自分の足のグロテスクさにオエッとなって、お風呂に入れません。バカみたいー★

|

« 香取神宮 | トップページ | ストーンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香取神宮 | トップページ | ストーンズ »